人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


ゆきの家に潜入♪

担当・・・かぉり

今日はDance部休部になっていたので学校終わったらすぐ帰りました(--)
でもゆきとNEWDAYSで納豆まきを買ってたら食べる場所がないということでゆきの家に行きました(^^;)
ゆきを自転車に乗っけてゆきの家へ~って思ったらゆきが私を乗っけるというので大丈夫かなぁっと思い乗っけてもらいました(・。・;)
でも結構すむ~ずに行けて上手かったです♪
②ケツの三級をあげよう(^^)v私は一級笑
家に入ったらまた最初に迎えてくれたのがはなちゃん(●><●)可愛すぎ!!こんちくしょうヮラ
そしたらはなちゃんまだ散歩に行ってなくて散歩に(^^)
散歩に行かなくちゃトイレが出ないらしいです(‘‘;)
家の周りを一周してはなちゃんのトイレも済んだ事だしゆきが今てこずってるキングダムハーツⅡのお手伝いをしました(^▽^)
なんかまだレベルが上がってなくて最初はレベル上げでちゃんとアビリティーをつけてと・・・何回か挑戦してやっと出来ました(^^;)b
お礼にバームクーヘンもらっちゃった(‘‘*)
そんな感じでゆきのゲームを手伝って帰りました♪
またわかんない事あったら呼んでね☆★
by oerina1123 | 2006-02-09 13:15 | diary

<< つなきと遊び&お泊り♪      合唱祭!! >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31