人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


妻のみ

今日は新宿で妻のみの日でした♪
五時半集合だったのになんと起床したのが四時過ぎで・・・!?
間に合うかと思ったんだけど、部屋の掃除をしてたら間に合いませんでした(;;)
みなさんすみませんでした↓↓
んで遅刻だったから一休まで直で行ったんだけど、五、六人はいるだろうって思ってたらなんとなぜかゆりとまいちんとこばの三人しかいなくて笑
みんなはというと急にだめになっちゃらしくて、たったの4人だけで飲みました笑
でも楽しかったけど♪
少人数も意外と楽しいもんだねッッ♪
一休で飲んだ後はカラオケにいこーってことになって近くのカラオケ744だっけ?
そこに行って二時間とにかく歌いまくっちゃいました♪
それも四人だからいっぱい歌えたし♪楽しかったぁ(^^)
それからカラオケから出たらなんと雪が降ってきて、もう行動するのが難しかったから、早いけど解散ってことになって、ちょっと残念(;;)
また春休み遊ぼうねっ♪
てかどうでもいいけど、帰り雪がすごくて、しかも自転車だったから傘なしで気合で帰れるだろうと思ったら家に着いたときは雪だるまになってました(==;
親には雪だるまめ、寄るなとか言われて最悪だったし・・・。
by oerina1123 | 2005-02-24 02:51 | diary

<< アロマテラピー♪      オールでドライブ♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31