人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


吉祥寺♪

久々にゆきと吉祥寺で会うことになってたんだけどまたまた遅刻してしまいました(==)
しかも時間がなさすぎてまたすっぴんで行っちゃったし(^^;
まぁふたりともすっぴん愛好家だからいいんだけどね笑
とりあえず化粧させてってことでマックに入って化粧しながら、最近どーしたこーしたって話してるうちにドラクエの話になってそれがかなり盛り上がっちゃって
大声で
「連金釜がさぁー」
とか
「レベル36なんだけどまだまだだねー」
とか話してたら、近くにいた高校生がめっちゃ白い目で見てきたから
「うちらまぢキモイね」
って言いながらもやっぱり話を続けてしまいました笑
あとあたしとゆきで最近問題になってるのが、いや2年前から問題だったんだけど、春休みで暇なのにも関わらずやっぱりバイトしてないってこと。
それぢゃまずいので今日はとりあえずバイト探そうってことで集まったんあだけど
なんせ二人とも超がつくほどめんどくさがりなので、
「ものすんごくラクなバイトしゃなきゃやりたくないよー」
ってぐたぐた言いながら、これは無理あれは無理って言ってたら何も見つからなくて、当たり前だけど・・・(・・;
で前から狙ってたドラマって言うゲーム屋を偵察に行って決めようってことで
偵察に行ってきました!!
とりあえずバイト募集はしてて店員をみてみるとなんとおたくばっかり!!
ある意味自分もオタクだけど
見た目オタクのひとばっかりで・・・汗
でもみんなかなり暇そうで、ここならいけるかもって話し合った結果一応面接を受けよっかぁってことになりました!!
偵察が終わったら特にやることもないし寒いからうちに行くことにしました~
でうちでスノボのゲームしたりドラクエのエンディング見たりしてまったりすごしました♪
by oerina1123 | 2005-03-03 00:44 | diary

<< カラオケオール      The butterfly o... >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31